【お客様紹介】株式会社 完熟屋

column
【お客様紹介】株式会社 完熟屋
お客様の声
代表取締役社長 溜池 算人 
 

どのようなご事業をされておりますでしょうか?

私たちは、愛媛県の佐田岬半島でこだわりの蜂蜜を作っています。食品を作り、地域を活性させたいという気持ちが発端でスタートした会社です。後継者不足、 耕作放棄地の増加と地方には様々な問題がありますが、私たちは消費地と生産地との架け橋となることを軸に、お客様と生産地との信頼関係を結ぶフレンドシップの精神を持つことを企業理念にしています。 商品に責任をもち、品質を高める努力をし続けるため、都内にお客様と対話できる直接販売店を営業しております。現在では、日本国内の養蜂家さんから、お分け頂いた蜂蜜も販売しており、蜂蜜の本質的な良さを活かした状態で提供したいと考えています。産地に寄り添い、また、お客様にも信頼していただけるように、日夜努力をいたしますので、末永くお付き合いいただけますと幸いです。

1. 直営店 BEE FRIENDSHIP

蜂蜜専門店BEE FRIENDSHIPはミツバチの世界と触れあうきっかけとなる出会いの場。
養蜂園直営だからこそできるカフェメニューを提供しております。

BEEFRIENDSHIP 清澄白河店
アクセス:東京都 江東区 白河2-2-1
営業時間
平日11:00~19:00
土日祝10:00~18:30
※土日祝8月はサマータイムで30分延長して19時まで営業しています。

BEEFRIENDSHIP 浅草店
アクセス:東京都台東区花川戸1丁目2-5
営業時間 11:00~19:00
定休日 月曜日・水曜日(祝日の場合は営業)

2. 通販

人気のプロポリス歯磨きや、こだわりのはちみつドリップなども販売しております。はちみつドリップは愛媛のレモン、柚子、ライム、生姜、カリンを使って白砂糖を使用せずに蜂蜜だけの甘味で作るシロップです。水や炭酸で5〜6倍程度にうすめてお召し上がりください。(Yahoo!ショッピング「完熟屋」はこちら

3.  業務用/卸/PB商品

一部商品につきましては、菓子製パン・外食・ホテル・美容等の店舗向けに業務用の販売もしております。
卸、業務用についてはこちら

弊社サービスにつきましてお客様の声をお聞かせください。

愛媛県の佐田岬半島でこだわりの食品を作り、地域を活性させたいという気持ちが発端でスタートした会社です。会計ソフトfreeeのページで紹介されていて、興味を持ち相談させて頂きました。丁寧にご説明頂き、レスポンスも早いので満足度も高いです。不慣れな経理処理はストレスも多かったのですが、freeeと連動してスムースに進めて行けるので安心です。スモールビジネスを展開されている事業者にはおすすめです!

お問い合わせ

contact

contact

お問い合わせ

資料請求・メールでのお問い合わせ、
見積依頼はこちらからお願いいたします

お問い合わせ見積依頼