税務・会計コンサルタント

職務内容

税務・会計コンサルティング、会計データチェック・記帳、決算・税務申告業務等

応募資格

公認会計士・税理士有資格者、税理士科目合格者(2科目以上)、または、会計・税務経験3年以上。年齢・性別不問。

勤務時間/休日・休暇

常勤:平日9:00〜18:00(実動8時間) 非常勤:週2日〜

給与

月給制または時給制(当事務所規定による)

人事・労務・社会保険コンサルタント

職務内容

人事・労務・社会保険コンサルティング、給与データチェック・給与規定作成、給与計算・年末調整業務等

応募資格

社会保険労務士有資格者、または、社会保険労務・人事・労務経験3年以上。年齢・性別不問。

勤務時間/休日・休暇

常勤:平日9:00〜18:00(実動8時間) 非常勤:週2日〜

給与

月給制または時給制(当事務所規定による)

経営コンサルタント

職務内容

経営コンサルティング、財務データチェック・経営再建・事業再生、事業計画・経営計画業務等

応募資格

中小企業診断士・MBA有資格者、または、経営コンサルティング・マーケティング経験3年以上。年齢・性別不問。

勤務時間/休日・休暇

常勤:平日9:00〜18:00(実動8時間) 非常勤:週2日〜

給与

月給制または時給制(当事務所規定による)

営業事務・経理スタッフ

職務内容

会計ソフトデータ入力、一般事務、記帳代行、書類整理業務、マーケティング、事業開発等

応募資格

資格・経験・年齢・性別不問。

勤務時間/休日・休暇

常勤:平日9:00〜18:00(実動8時間) 非常勤:週2日〜

給与

月給制または時給制(当事務所規定による)



応募フォームはコチラ